すぐに飽きてやめてしまう

圧倒的無職になり1週間を過ごす。
楽しかったり面倒だったり将来に向けて前向きな気持ちになれたり逆に不安になったり
気持ちは往々にして揺れるけど自分は常にプラスの気持ちに焦点を当てて生きていきたいと思う。

不安になった時はそれをモチベーションに変えて
あとは部屋の隅に置いてじっとしておいてもらうのが良い。血が流れすぎる前に。

新しい職場はとりあえずお金が得られたらいいかなと思い探している。
魂が喜ぶ方向へ行けたらそれで良いやと今は気楽に考えている。

東京にひとり旅に来ていて
コメダ珈琲でこれを書いている。

昨日は会いたい人に会えて楽しかったな。

こういうこと直接伝えるのは苦手。
文章もうまくはない。
だから音楽やってるんかなとも思う。

音楽は僕の魂が喜ぶ行為のひとつです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?