12月のライブの話+α

KAJO、12月のライブが全然決まってなくて、
色々ライブハウスに問い合わせした結果
1日(金)に難波BEARSに出ます。来週!20時から出番。

11月にKAZUYOソロライブを観に行ったときに
遠藤文誉(えんどうふみたか)さんのライブを観て
KAJO2人ともぶち上がっていたのですが
いや本当に今年観たプロアマ問わず全てのライブの中で一番エグかった、
初見というのもあるかもしれないが。

で、なんと遠藤さんからライブのお誘いがありまして
全国ツアーに2箇所同行させていただくことになりました。

8日(金)に京都gorey cafe(KAZUYOソロ)
9日(土)に三重ドレミファといろは(KAJO)

どちらも夜です。よろしくーーーー

年内久しぶりにラジオとか録りたいなーーーー。
今年の総決算年忘れラジオみたいな。

今後のKAJOの活動にご期待ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?