見出し画像

クラファン挑戦中 呑気な事書いてる場合じゃなかった あっち行って #サイパン #熱帯低気圧

夕陽見れなかったなぁ
雨降ってきた
昼間わ晴れていたんだけど・・・

すっごい雨 なんだ❓‼️

呑気な事言ってる場合でなかった😱

木曜日夜から金曜日土曜びーか😰

熱帯低気圧でこのデカさ💦
ヤバイって
あっち行ってよ

もっと北の方通ってょ💦💦💦

今年わ平和に行きたいよー

yutuわ。  いつだったか・・・

18.年・・・うわぁ また3年目😱

その前 ソーデロア 6年前・・・

勘弁してください

お願い お願いお願い🙏🙏🙏

風はやめて 雨なら我慢します。

あっち行ってくださいませ🙏🙏🙏

被害無くお願いします🙏🙏🙏

明日は椅子片付けないとな

パパイヤ 落とさなきゃダメかな💦

クラウドファンディング挑戦中です
みなさまの暖かい応援ご支援
よろしくお願い致します。




いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。