見出し画像

サイパンクラファン挑戦中 幻想的な空を見ながら・・・

今日も曇ってるかな
ん ・・・熱低でもいるのか❓

昨日は 空1面に厚い雲
夕方になって チラーっと顔出した
お日様

なんだか 幻想的な風景だった😊
リジャンの撮り方でわ 伝わらない
ごめんね

韓国からの旅行者
いるのかなぁ

まぁ繁華街に行かない リジャンにわ
わからんね

日本も緊急事態宣言 終わって
このまま コロナ終息 以前の生活に‼️
と なるといいよね

さっきニュース見てたら
カルフォルニア沖に原油流出
パイプの破損か❓
と 😰

これ以上 電気代上がったら😱

お と ろ し い 💦

早く直して欲しいや

クラファン挑戦中
みなさまの温かいご支援
こちらから よろしくお願い致します(u_u)

いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。