見出し画像

サイパン クラファン挑戦中 活字がぁ💦さ ストレス💦

クラファン挑戦させてもらっています

応援して下さっている
みなさま 本当にありがとう m(_ _)m

たくさんの応援ご支援
宜しくお願い致します。

フェイスを多分どのくらいぶり ❓
久しぶりに開いたら 
これも また 難しく成っているのか
以前と随分ちがーう事が多々

このこの シェアしてくれた方に

お礼に 行きたいのに…

押しても飛ばない⁉️

「リジャンわ 千葉なの?僕ん家も千葉」

なんで❓

「市議さんが応援してたから」

あぁ~なるほろ…
みんな本当に有難い事です。

応援してくれている方々が

教えてくれている始末💦

携帯の問題なのか な❓とも思った

ボタン🔴がある所を押しても

中々飛ばない 事が多々ある
 
ジッと待つ や

「ページを読み込めません」

「再試行」

とな… ネットのスピード❓
これかな問題わ 
どうにも ならない問題だ😅

今日の夕陽わ
焼けるか焼けないか ん〜

少し微妙なとこ に 黒い雲ね

早くみんなに見に来てもらいたい💗

12月から日本からの観光が出来る様になる
と新聞に

希望が出てきた感じ ❓

日本サイドの検疫がどうなって行くのか

今のハワイ旅行3泊5日して
日本で10日隔離 これは中々普通に
お手軽にとは いかないやね

陽性者が増えて
また今は厳しくなってる訳で…
グアムもそうかな❓
グアムや、ハワイわ 都会だからね
島に人々が多く生活が動く
 
 が

サイパンは島の中には
陽性者が居ないと 言われてるけど

まず人が居ない💦💦💦

韓国からの観光が予約スタートなのかな

観光が始まるのか❓
9月と……、

3、4日位前に予約が凄いがサイパンサイドが12月に延期とか…書いてあったような…

ん〜もう始まってるの なに

歳を重ねる毎に活字がぁ💦💦💦

ん〜 読解力が無い か…💦

少〜し ずつ 動き出しているのかな

がんばれ自分 がんばれ世界だよな🖐️




いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。