見出し画像

潰れるかと・・・中途半端だけど今年もあと2日か

目の調子が良くなって来た
流石 
病院😊
行って 本当に良かった😊

で‼️

やるぞー🖐️


計画としては 右の方から
カウンターの脚を 
少しずつ切り外し

ブロックかませて行く

重い天板を持たないで
良いように🖐️

計画がぁーーー

死ぬかと思った💦

カウンターの脚を叩きながら
外して 夢中になって いたら・・・

天板がぁー
おいおい💦💦💦

ズレて
ズレて
矢印→の椅子が無かったら

本当に重くて
思ってた 以上の重さだ💦

天板 砕け落ちるか

潰されるところだった💦

あぶねー💦

そおっと

そおっと ズラしてずらして

チリトリの柄

プラスチックの部分に
片側落ちて

クッションに

柄は無残にも ブチ切れた💦
ヤバイほど 重い💦が

無事
下迄 降ろせたよー🤣

天板が 半分で切れ目があったのね🖐️

良かったよー
1枚だったら・・・
おー怖い💦

半分 落ちたけど もう半分わ
ちと・・・もっとデカいから

絶対 持てない💦
ズレないように
やらなきゃ

落ちたおかげで

天板下の

 シロアリに やられた木わ

取り外せそう なんだけど・・・

少ししか やられてなかった

薬がシッカリ効いて 
いなくなってる🖐️

ちょっと 考えていた事と
違ってきたなぁ🙄

薬塗って 天板動かすつもりなかった
けど
少しでも やられてるのを
見ると 取り外したい🙄

そうなると 左側も外さないと
段差が出ちゃう💦

難しい事になったじゃないかー💦

中途半端だけど 

今日はもう  やらん😅

危ない危ない💦💦💦

LIVE配信でも出来れば

あ‼️ 潰れた 

とか
誰か 通報なり
なんか してもらえそうだけど

潰れたら

お犬様 大将が
ご飯も食べられなくなる🥺
痛い 重いと叫んでも
いびきかいて 寝てるし・・・😅

気をつけないと なぁ🙄

しかし 木屑誇りまみれで
新年やだなー

あと 2日で今年も終わりか・・・
出来る訳も無し 😅

 ん❓ 花火なってる
世間にも中途半端な奴いるな🤣





この記事が参加している募集

スキしてみて

いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。