見出し画像

サイパン眼医者事情 世間の時わ流れてる

目👀👀👀
痛い😭

上の写真わ
サイパン政府の建物
クリスマスライト
飾られて きれい
年末かぁ🙄

で・・・
目が物凄く痛い💦
ピリピリ チクチク
スマホみると ライトみると
痛い😰

スマホのブルーライトカット
かけても
目を閉じている 以外
目か痛い‼️

ドライアイが急激に悪化したのか❓
滅茶苦茶 潤うと言われてる
目薬

買って来て
注してたけど・・・

それでもこの2日
痛ーい💦

1昨夜は ずっと目を閉じて
特に右目は 眼帯の様にして
起きても また痛ーい
赤くもなってない
光 でも 痛ーい‼️💦💦💦

んー 見えなくなったら困る🖐️
さっさと 眼医者行くか❓

昔昔その昔  行った時
何もない 部屋で・・・

手で見開かれ
んーーー
抗生物質飲んで と
それで100ドル取られて
なんだかなぁーと
 言う思いが脳裏に🙄

でもでも 
最近 
ヒメハの行ってる病院も
最新の機材だったり
時は流れてる・・・

行ってみた🖐️

予想外

 目玉の裏表
圧力 チェック‼️すげー🤣
両目 瞬時に撮影されて
日本でも こんな なのかな🙄

結局 目玉にはなんの異常も無し
まぶたの中

ゴミ入ってこすった❓

ん❓❓❓
そういえば・・・

こすって 無いけど・・・

3日前・・・
シロアリ戦闘中に木屑飛んできて
目 洗った
あれかーーー💢

ドライアイも有るけど
バイキンだね
抗生物質 飲みと点眼薬

二つの目薬 併用

あと お家の中で眩しく
痛かったら
これ使って🖐️

唯の黒い固い
フイルムだけど
めっちゃ役立つ‼️
ブルーライトカットも出来るし

目見えなくなっちゃうのか
とか
もう 心配症😅

行ってよかったょ💓
最近のサイパン 進化してる
世間の時は流れてるよ🖐️

シロアリ・・・
持越しか〜🥺

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。