見出し画像

オンライン医療相談 心に癒し楽しく生きたいな

オンライン医療相談
Doctorfellow
今日 初めて

 ズームの使い方が💦
音が出ない
等々 あたふたしながら

名古屋大学の先生に
ご相談できた

  新しく勧められているお薬わ
ジャッカル じゃなく
ジャカビ だった

ジャカビの副作用は
骨髄抑制 症状が多く出る🙄

脾臓の腫れ 膨満感は
無くなる事が多い

これはいいけど・・・

色々お話しさせてもらって
ちょっと 理解して 安心
ありがたい😊
心に 癒しが💓
ズームを切って

思ったら

その骨髄抑制ってなに🙄
うわぁ  もっと聴けばよかったな🥺

ググって んーーーよくわからない
ジャカピを飲んでいる人達の
ブログ読みまくり

ハイドレア は白血病に
なる可能性が高いから
ジャカビに変更したと
言う記事があったり

ジャカビは倦怠感が酷いと
今も
出るけどもっと酷いのかな🙄

とても気になったのが
ハイドレア増量 から 白血病
移植となってる人が
数名いたのと

ジャカビで楽になって
食事が美味し😊 
後に
辛い日々が綴ってあって
途中でブログが終わってるのは
何故・・・
気が重くなるょ

なんだか その先が知りたいよ
と思うブログが何個か🙄

治りました😊が
一つもない
検索のやり方が良くないのか🙄

以前
ジャカビにして
普通に生活してるよ
と言う人 いた気がするんだけど
誰だっけな

ハイドレア倍にするか
ジャカビにするか

抵抗だらけ 
だけどこのままじゃ
血小板2億はやばい わけで
下げないと
サバ缶 毎日 食べても
追いつかないだろうし

サプリ飲んでみようかな
サプリで治るなら
抗がん剤要らないよな

うーーーん
日本だと 病気をしていても
美味しいもの食べたり
なんだり 楽しそうな

ここに居たら 何処にも行かないし
しっぽ が居ないし

楽しく生きたいのにな









どんな薬でも
副作用はあるんだろうけど
やっぱり説明はしてもらえないと
酷いの経験してるだけに
不安が先に😔




いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。