見出し画像

一石三鳥位にならないか🙄勿体無いと思ってしまう

水が溜まってちと よろしく無い状況
塩素がない‼️

奴らが発生してしまう💦
どうやら 25度位の水溜りなら どこでも
発生するとな🙄

夜になると ぷ〜ん ぷ〜ん と
耳障りな 奴ら

 蚊💢

この水はテラス掃除に使えると
本当に助かるんだけど・・・

んー 中々 一石二鳥三鳥にわ ならんね💦
勿体無いなぁ 水🙄


台風で水 電気が3ヶ月無かった時にわ
有難く使った 雨水 トイレ や 
ちょっとした 拭き掃除 
あれは非常事態だからね 

もう無い事 願うわ

このポンプから ウォーターブラスター君に
繋げられたら 使えるよね🙄

私のDIY 先生   YouTube に何かアイデアわ
ないだろか❓

大抵のことはyoutubuで🖐️

何も分からない やった事無い事でも
見様見真似🤣
何となく 正解が出せる

PC系 は 何言われてるんだか❓❓❓🙄
そのワードから調べて居ると飽きる

頭脳スペックが ちと 少なくなった

悪い記憶 とか クリーニング ぽい‼️と
捨てられれば 空きができるけどなぁ

何か 楽しい事書けなくて ごめんね
只今 リハビリちゅう😅




いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。