見出し画像

#saipan #クラファン挑戦中 #熱帯低気圧 気圧がやばい


雨凄いなぁと 起きたのに

いきなり頭痛 気圧が掛かって来てる

4時頃 雨が小降りに テラスの水 確認

ぽちゃぽちゃ💦 掃除掃除💦

パッとご近所みたら

えーーー素敵‼️

いつ 付けたんだろう❓

yutuの後かな 
以前は無かった シャッターが
真っ白一面に‼️ 羨ましぃ〜な
 ヤバイと思ってるって事‼️❓だよな💦

下がってきてるな やだな


台風のレベルじゃんか‼️

よろしく無いよ 早く あっち行って🙏
今落ち着いてる感じでわ あるけど
時折 突風が さ 怖い💦

あの 雲・・・ やな感じ💦
あと・・・ なんでよ

今 火炎樹 咲いてるよぉ😱😰
一房 咲いてるよぉー😱

迷信  で ありますよぅに🙏🙏🙏

絶対に嫌です。 お願いします🙏🙏🙏

もう 水も運べません 
もう とっちらかったら 力 有りません


だから お願いします

あっちに サッサと 行って下さい🙏🙏🙏

何故いつも 夜中から朝にかけて
なんだろ
夜わ 余計に怖いよ💦

いやいや 昼ならいいわけじゃない
神様勘違いしないで

早く あっち 行ってください🙏🙏🙏

あ ああ 買い物 とか ガソリン‼️‼️‼️


何も被害無い事 祈って

あっち 行ってください🙏🙏🙏

クラファン挑戦中のリジャン
よろしくお願い致します

いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。