見出し画像

やめなさいよ もう と・・・

動かなきゃ 動かなきゃ
頭は思うのに 心が付いていかない🥺

鞭打って鞭打って
動け‼️


お薬とりに病院へ
インフルエンザ注射打っておいた
方がいいよ
と言われ

んじやあ

薬受け取り
外に出ると

草刈りした草を飛ばす掃除機みたいの
まともにくらって😰
目が目が ・・・
緊急の所へ連れてかれ
 目を洗ってくれたけど・・・


ぐちゃぐちゃのキッチン

水も出ないまま
やればやる程
酷い事に・・・
ポシェット交換

水浸し💦根本から取れた💦

パーツ買いに💦

旅行のプロにバッタリ逢った

サイパンは 今どうなってるの❓

旅行自体は受け入れていて

韓国 日本からは 
ワクチン済みの人は
検疫無しで入国
でも
抗体検査はやるみたい
 OKなら
ずっとフリー

唯 日本は帰国後
14日間の隔離 
公共機関使えない と あるから
旅行でくる人はかなり少ない

 アメリカ からグアムハワイ等々
何のチェックも無しで入国

これかな 陽性者が
バンバン増えているのわ・・・

オミクロンなのかは わからない・・・

知らなかったよ
アメリカから グアムハワイ等々
検査無し なんだ👀👀👀
小島なのに危機感無い感じ・・・

病院の人々は
みんなカラスみたいなマスク
N95かな

 今日 初めて
の〜マスクでスーパー
来てる人見た 大きいスーパーで
アメリカンぽかったなぁ
入っちゃダメ とは
書いてあるんだけど

無視なのか・・・な

戻って 水だよ水

略 全て交換になったよ
シロアリにやられた木を剥がすと
パイプが折れたり なんだり・・・

取り敢えず 水出た😅
成功かは まだ 下からポタポタ
無い事を祈るばかり(^人^)

ん・・・ポシェットの大きさ
間違えたみたい・・・😰
穴 空いてるじゃんか💦

全然 気がつかなかった🥺

しっぽ・・・
見守ってくれてるかな
なんか やめなさいよ もう

言ってる気もするし
うーん



この記事が参加している募集

スキしてみて

いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。