見出し画像

骨髄の癌を病名知らないって だからって さ・・・ サイパン

久しぶりに夕暮れ

昨日は一日待って 全く連絡無し

なので

連絡をしたら 来月の8日に来てと
言われ

おいおい・・・
患者さんの気持ち考えてないよ それ
9月に事が起こり 10月14日に
やっと 勇気出して 言った 件を
まだ待たせるつもりなのか❓

癌じゃないなら違うと いえー 心の声

ドクターから話が聞きたいと 言っている
だけなのに・・・

どこに連絡すれば この混乱した気持ちを
直ぐに解決してくれるのか

事を作ったのはあなた方なのだから
今すぐ聞きたい と強く言った

では 今来て との事
ナースマネージャーと言う人が
結局対応

あなたは 癌です ドクターからのお話です、

何故窓口のナースは❓
あんな事を
あんな言い方で❓

彼女はナースでは無く 受け付けで
この病名が癌だと思わなかった
骨髄血液の癌は知らない 書いてないので・・・
このような病名知られてないので・・・
それとあなたにわ
 ストレスが一番よくないので

💢ストレス作ったのわ
おたくのスタッフじゃんか‼️
知らないって・・・そんな・・・
心の中で思った😢


本人に聞くと

レギュレーションだから そーりー

超軽い😢

まぁ 結局 癌な訳で 良くないけど

混乱していた心は静まった か・・・
ちょっとだけ 期待した
心もあった 残念 🙄

お薬はちゃんと飲まなくてはいけない

ちょっと戻ってから思ったけれど

レギュレーション❓
じゃあ それが間違ってるんじゃん

行って  人が変わっていたら
また 言われると 言う事か・・・
改善して欲しいなぁ

これだけ の事 説明するのに
2週間もかけるな‼️💢
こっちの気持ち考えろ💢なんだけど

苦情 いうのに 
勇気がいる人だっているんだから‼️

病院からすると大した事では
無いようなイメージだったなぁ
患者は真剣に考えてしまうのに・・・

まぁ 仲良く❓病気と付き合って
行かなきゃな🖐️

病院の帰りに
海に寄ろうと思っていたのに
時間なかったなぁ
暗くなる前に 帰りたいから😅


海を見たかったのわ

8月13日に噴火した
福徳岡ノ場
硫黄島のすぐそば
サイパンから1300から1500kmほど

この噴火が今 沖縄のビーチを灰色に

染めてるらしく

犯人は噴火の軽石

漁港にも海にも 軽石が浮いて

船も動けなくなってしまってると

今は日本方向で 

これから少し南下が続き

また 2ヶ月後くらいに黒潮で日本

とな

サイパンのビーチわ 海は

大丈夫なのかな

と 思って 

見に行きたかった

沖縄には2ヶ月かけて辿りついたと
これから南に潮が向く・・・
12月頃大丈夫なら大丈夫と言う事かなぁ
自然わ やっぱり 怖い😵

なんだなんだ 凄い雨
降って来たぞ

あら 知らなかった💦

ここのところ 嫌な事思い出してたから
余裕無かったよ💦

今 天気図みたら・・・
北に台風20号 いたのね
日本は寒くなったから影響ないかな
どこにも 被害無いように🙏



 





いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。