見出し画像

ネットで戦況見れる時代なだけに ウクライナに安心を

🇷🇺成し遂げたいこと

「ウクライナの非軍事化 中立化
どんなことがあろうとも
目的を達成する
ウクライナが ジェノサイドしている
ナチ化を止める」

はぁー❓

🇷🇺目の前に鏡を置いて
この項目全部
自問自答してるのかな

お顔にチョビ髭が 
みえる・・・

ダブらせる事ばかり

侵攻が始まって10日がすぎ
ウクライナのルーツを読んだり
してるけど・・・

人それぞれ勿論 考え方の違いが
有る事は分かっている
けど・・・

ぜレンスキー大統領に対して
日本のテレビで

陥落した方がいい
降伏すればいい

と 言う言葉を聞いて
何だか本当に胸糞悪かった🥺

影響力のある人が
今 奮闘してるウクライナの人
目の前にして言う
違うなと感じた

もしそんな事になったら
どうなるんだろう

今 現状
 戦争犯罪者 なのに
誰も捕まえない
止めない

北方領土わ・・・
大丈夫❓
この クリミアからの
流れを認めてしまったら・・・


🇷🇺ではSNSが制限され
軍に対して悪い事書いたら
最長15年 犯罪者😱

昨夜の発言では

西側諸国の制裁措置は
宣戦布告のようなものだ


ほら これが 目的ではないの❓

ウクライナは初めの一歩😰❓

ロシア 中国 インド
😰
中国 インド は
ロシアとは国のレベルが
今や違うと思いたい けど・・・🙏

チェルノブイリ原発
ザポリージャ原発
次は南ウクライナ原発か❓
誰でも想像するぞ‼️😰



今日も🇷🇺

ウクライナ南で
今から 停戦 
はい逃げていいよー
と言いながら

ドカーン‼️

逃げさせる気無し 何故
一般人まで
人道回路 も 口だけ😰


拡散希望
と書いてあったけど
モスクワ広場て戦争反対運動
やるのかな🙄14:00
ロシア語の写真なので不明

今もイルベンの郊外で
逃げる民間人に砲撃


一時的に占領された
ニユーカホフカの街
取り返して頑張ってる映像

見れるのかな・・・


この人達に降伏
ましてや
陥落 等 言えない🥺


ウクライナ救って


明日が3度目 停戦協議
意味・・・🥺😰

多国籍軍 現れるかな・・・



先日も書いたけど もう一度


生死を問わず大量虐殺者
ウラジミル  プーチンを
戦争犯罪者として逮捕した者に
100万ドルを支払う事を約束
と 投稿
投稿者は ロシアからアメリカに亡命した
資産家のアレックス コナニキン氏(55)












いただきましたサポートは生きる為にそしてサイパンで貴方をお待ちできる様、使わせて頂きます。本当に感謝です。楽しい配信が出来る日が来るように見守って頂けると嬉しいです。