蚘事に「#ネタバレ」タグが぀いおいたす
蚘事の䞭で映画、ゲヌム、挫画などのネタバレが含たれおいるかもしれたせん。気になるかたは泚意しおお読みください。

【🔥】 5/11(土) 斉藀朱倏 朱挔LHTずびらの先 〜海 /空〜(小線成ラむブ)滋賀@U☆STONE

こんばんはDARNです

今回は、20245月11日(土)に開催される「斉藀朱倏 5th ANNIVERSARY 朱挔2024 LIVE HOUSE TOUR『ずびらの先 〜海 / 空〜』(小線成ラむブ) 滋賀@U☆STONE」の参戊noteです

なお、ツアヌ開催䞭の公挔感想になりたすので、ネタバレを含んだ内容になりたす。
すでにツアヌに参加しお、セトリを思い出したい方、ツアヌに行けないけどセトリを知りたいずいう方向けになりたす。
ネタバレしたくないずいう方は、ご自身の解犁埌にご芧ください





2024/05/11(土)
斉藀朱倏 5th ANNIVERSARY 朱挔2024 LIVE HOUSE TOUR「ずびらの先 〜海 / 空〜」(小線成ラむブ) 滋賀 @U☆STONE

セットリスト

〜ver.空〜

リフレクラむト
ノヌサレンダヌ
月で星で倪陜だ

ぎぎぎ
パパパ
しゅしゅしゅ
止たらないで
れンシンれンレむ
よく笑う理由
こずばの魔法

芪愛なるMyメン
離れないで

最匷じゃん
ベむビヌテルミヌ
もう無理、でも走る
ワンピヌス

く぀ひも



殎り曞き感想

・今回も「ver.空」ずいうこずで、序盀は石川金沢公挔ず同じセットリスト。それでも、䌚堎ごずに倧きく色が倉わるのが朱倏さんのラむブです。
・今回は圓日刞もあったためか、石川金沢よりは少しばかりゆずりがあった感じ。

・堎内BGMの音量が䞊がり、䞀気にラむブモヌドにこの瞬間がたたらないですね〜"(∩>ω<∩)"
・月星のむントロで飛ぶ感じはあんたり無かったかな  。ただただ様子芋ずいった雰囲気。


・むンドネシア垰りの朱倏さん。むンドネシアから匕き続き"ゆめかわ"モヌドで来たずのこずで、ファンからの「かわいい」の倧歓声に応えおいたした(*Žω*)
・今回は、ひぐちけいさん(Gt.)、西野恵未さん(Key.)お2人揃っお登堎。お2人がそろそろ〜っず出おくるのがたたアットホヌムな感じがしお良い雰囲気になりたす。
・石川金沢も、今回の滋賀石山も、やはり初めおラむブをするだけあっお、初参戊の方が倚く来られおいた印象。驕り高ぶる気はないですが、俺が匕っ匵っおいくぜずいう気持ちにはなっおいたしたw( ÂŽ â–œ ` )

・「ぎぎぎ」「パパパ」で螊り、「しゅしゅしゅ」でタオルを振り回す。ラむブハりスの密さでやるずすごく壮芳なんですよね。
・䞀気に枩たっおきた䌚堎にドロップされる「止たらないで」「れンシンれンレむ」ボルテヌゞMAXで倧盛り䞊がり盛り䞊がり方は石川金沢を超えるぐらい凄かったこれが公挔を重ねるずいうこずか  ず実感したした。

・汗だくになったずころで、ここから石川金沢ずは違う展開に。恵未さん(Key.)の穏やかなキヌボヌド挔奏で䌚堎は䞀気にしんみりずした雰囲気。
・「よく笑う理由」は、アルバム「パッチワヌク」の䞭でも朱倏さんの想いがずおもよく詰たっおいる楜曲。埐々に匷さを増しおいく歌いっぷりに心動かされたした。
・今回のサブタむトル「ずびらの先」の元ずなっおいる「こずばの魔法」。聞く床に䌚堎ごずの思いが募るのが朱倏さんのラむブならでは。ラむブずいうほんの䞀瞬の時間に想いをこめお。今を党力で楜しむこずの尊さを痛感したした。おそらく党公挔やるでしょう。次聞いた時は䜕を想うかな。

・ここでMCぞ。汗だくからのしんみりだったこずを謝るのもかわいかったです。滋賀の名物の話も私もオススメはクラブハリ゚です。
・MC明け、みんなでずいうこずで始たったのは「芪愛なるMyメン」久々に聞くな〜「いっただきた〜す」もできたし揺れられたしで楜しかったです🍜
・新曲「離れないで」。やはり重いがガツンず届く。"重たくおごめんね"ずいう朱倏さんですが、気持ちをそのたた届けおくれるのはファンにずっおはありがたいこずです。

・ここから䞀気に盛り䞊がっおいくぞず再び爆盛り䞊がりブロックぞ
・「だっおりチらは」「最匷じゃん」のコヌレスで始たった「最匷じゃん」、軜快なビヌトずゞャンプも響く「ベむビヌテルミヌ」ず、石川金沢公挔ずは異なるセットリストに倧歓喜でした倧の野球ファンである私にずっおは、「ベむビヌテルミヌ」の「連続䞉振蚘録曎新䞭」のずころが倧奜きです"(*>∀<)
・「もう無理、でも走る」ではお立ち台を掻かしながら、よりキミの近くぞ行きたい、さらに前ぞ走っお行きたいずいう朱倏さんの想いずファンの想いがぶ぀かり合っおいたしたね〜(≧∇≩*)
・朱倏さんを象城するかのような「ワンピヌス」。今回のラむブには぀いにコンバヌスを履いお行けたので、履いお聞く「ワンピヌス」はより気持ちが高たっお嬉しかったです(*Žω*)

・最埌のMCぞ。翌日の䞉重公挔ぞの思いや、䞉重の名物の事前聞き取り調査もw やっぱ赀犏っしょ。
・最埌の䞀曲は「く぀ひも」。朱倏さんが゜ロアヌティストずしお掻動しおきた5幎間を最もそばで支えおきた楜曲であり、5呚幎Anniversaryのラむブの〆に盞応しい楜曲
・前方䞋手偎にある女性゚リアのファンず長い時間指を合わせ芋぀め合いながら歌っおいたのは印象的でした。(*・ω・) 
・最埌は「たた絶察来る」ず玄束をしおラむブは終了。終始、熱気ず枩かさに觊れられた時間でした〜(ÂŽ+ω+)

・滋賀のファンは、倧人しいず思いきや、盛り䞊がり方を知っおいるのか、はしゃぐずころず聞き入るずころがしっかりしおいお、ラむブ党䜓の空気もずおも良かったなず思いたした
・倩気も良くお、琵琶湖の景色もすごく良かったのでたた芋に来たいミ(*Ž∀*)


䌚堎の様子

石山駅近くにある「U☆STONE」が今回の䌚堎


぀いにコンバヌスで参加出来たした〜ボ(*'â–œ'*)
終挔埌、倖に出るず心地よい颚ずキレむな空が


DARN

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか