見出し画像

ライブやります

みなさんこんにちは!
ソロアイドルのtonicです( ̄^ ̄)ゞ

来たる2024年8月30日(金)、ライブハウス「アプロ赤坂」さんで単独ライブを開催します(拍手)

単独ライブでは歌って踊るのが2年ぶり。大変大変お待たせしてしまいましたが、開催できることがとても嬉しいです!!マスクなしで声援ありのライブもコロナ禍以前ぶりと考えると、すでにわくわくが止まりません。
 

ライブの概要やチケットの予約(6月1日20時から開始)はこちらから!



 

タイトルについて

過去には「やらねばnever夏」「東京店オープン記念セール 1029% OFF」「ハジケリズム」「サイクルサンクス」などタイトルのライブをやってきました!

2019年に開催したワンマンライブ「ハジケリズム」

今回はソロアイドルtonicとして、ここから改めてアイドルして行くぞ!という気持ちを込めて「Let's IDOL」にしました\(^^)/
(略してレツアイと呼んでます。決してネツアイではありません。笑)

2ndアルバムの発売や来年迎える活動10周年に向けて、しっかりと繋げて行きます!


お気に入りのロゴ

今回は思いついたアイディアをイラストレーターさんに形にしていただきました!

僕は洋服が好きなので、最近着ていた洋服の中でもお気に入りのコーデで書いてもらうことに。
この絵から「始めるぞ」という心意気やキラキラが伝わるといいな!


2部制

今回の単独ライブは初の2部制。しかも第1部は無料ライブ(30分)です!
できるだけたくさんの人に見てもらいたいという気持ちと、気に入ったら第2部(1時間)も見てほしい気持ちで決めました。30分なら友達も誘いやすいでしょ?
 
セットリストは初めましての方でも安心、とにかく楽しい曲で構成しています。楽しい曲からまた始めない?という僕からの提案です!

1st Albumは必聴最高に盛り上がれる新曲も準備しています\(^^)/

 
楽しい曲たちばかりなので、たくさん体力も使うと思います。
みなさんも筋トレやボイトレをかかさずお願いしますね(任意です。笑)
 
 

最後に伝えたいこと

来てくれたみんなの人生の中で、愛しくて大事な1時間半になるように、引き続きひとつひとつ準備していきます。

準備の模様はYouTubeでも随時アップ予定なので、今一度チャンネル登録もよろしくです!

 
ではでは、8/30をお楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?