見出し画像

なぜ医療が激熱?そもそもアツアツ?⑩

大工屋からのシステム屋に転職した柳瀬です。

今回で医療に参入出来たスマレジ。その後の対応について書かせて頂くのも今回で最後となります。次回のテーマは【次回予告のジャブパンチ👊
】より記載しますので、最後まで読んでくれたら幸いです。

さぁ~始まりました。前置きです。

批判を言うのは簡単で誰でも出来る。

けど批判をされたり、褒められたりする行動している事態が凄いし偉いと思う。行動を起こさないで意見だけを言う人は嫌いだが、その意見も聞き入れる気持ちを持っている人はもっと偉いと思う。


そんな広い心をいつも持ちたい。そんな柳瀬です。

帝王ローランドさんが言っているように、「見ない勇気」ってすごく心に刺さったのを覚えております。

広い心が持てないなら、批判を見ないで自分の道を信じて突き進むってすごいと思う。日本人なら周りの意見や目線をすごく気にする人種で自分勝手や頭が頑固って一番に言われそう。

まぁ~言われたから何?って態度はもっと🙅って理解しているので私が飼っているペットにもしっかりとお伝えします。

ん?ペット?はいそうです。この前の投稿みたくハムスターではありません。ワンちゃんです。ミックス犬です。

【トイプードル】と【マルチーズ】のミックス犬を2匹飼っております。

可愛い~ x 可愛い~ =超可愛い~ってやつです。

また今度紹介させてください。あ!そろそろ本題に入ります。

今後のスマレジと医療についてです。

スマレジIRで株主を始め、一般の方にスマレジの報告をさせて頂いているように、医療連携は強化していきます。👏👏👏

画像1

資料の21Pにありますように

画像2

強化!今日か?いや将来の方向性です。

現段階で連携出来ている画像を貼り付けましたが、強化していく方針です。

医療にレセコンは必須となり、そのレセコンにレジ機能があっても自動釣銭機との連携は出来ません。(出来ても数が少なかったりカスタマイズで費用が高くつきます)

それをいかに簡単に導入出来るかがスマレジ(iPadレジ)の最大のミッションになります。

iPadは汎用性が高く、レジ以外にも医療で使われていることが多いです。

その為、レジ以外で使用する事もスマレジは問題ありません。

(決済の最中は他のアプリ操作はやめて…)

数多くのシステム連携を可能にしていく事で医療のみならず、会計処理(会計ソフト)の連携も可能となります。

お金の入り口出口はレジにあり!!その決済データを制すものは世界を制す。ってコンサルタントの仕事していたら一度は言ってみたい一言('Д')


さて皆様の大好きな

次回予告のジャブパンチ👊

スマレジって何が出来るの?まずそこから教えてよ。

スマレジが出来る基礎を教えるより、今後の可能性を公開した方が見たくない?




見たくない。基礎教えて。


はい!分かりました。

次回はスマレジの将来に関連するアプリマーケットを公開してきます。

※人の話ぜんぜん聞きません( ;∀;)


連携。連係。れんけい。れんどう。連動。自動。じどう。

自動って好きだな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?