見出し画像

ガラガラ警察

ガラガラ掠れ声のお嫁さん

ガラ美さんは最近、

仕事で複雑なケースを抱えているようで

帰ってきても

同業者や仕事関係のお友達に

毎日のように

電話し、相談しており

真面目が発動している時期みたいです



ガラ美さんは

正義感が強いので

理不尽が許せないのです

また、仕事にも熱心なので

理不尽なことが起きると

自身が納得するまで介入します



ガラ美さん自身は

身体はちっちゃく

声もガラガラ

握力も体力も小学校並みですが

正義感や

理不尽に立ち向かうパワーは

底知れないです


真面目モードに入ると

何ふり構わず

突き進むので

人によっては

"やっかいな奴"

と思う人がいるのだろうけど


ガラ美さんの熱意で

救われている人の方が

確実に圧倒的に多いと

私は思っています



そんな真面目で、曲がったことが嫌いな

ガラ美さんが好きな番組は


『警察24時』


気質は警察官のようです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?