見出し画像

The Songbards 松原有志くんと奥さま、おめでとうございます

2023.12.2
仕事が終わり、買い物をして帰宅
ねこに🐈
お母さん帰ってきたよー
いい子にしとったん?(なでなで👋)
なんて言いながらスマホを見ると

なんと!😳
私の愛してやまないバンド
The Songbardsの松原有志くん
彼がお子さんを授かったと!

ちいさなおてて

ご報告ありがとう😊
昨年8月に入籍報告があって
いつかは家族が増えると思っていました
おてての写真を見ながら思い出したこと

Grow Old With Usの特典CD💿
冒頭の写真は有志くんのツイートから

これに収録されてるガーベラ
有志くんがボーカルです
で、私が昨年書いたnote
「有志くん入籍おめでとう」
にも書きましたが、作詞は有志くん
有志くんはこの曲「映画を見て作った」
と言ってます
(リリースでは有志くん皓平くん共作)
映画だけではないでしょう😊
この時の気持ちが反映されてる
私は勝手にそう思っています😌


ここ数ヶ月の間
噂してたグバファンさんいたようです
私はピンときてなかった。なので

「はっっ!!えっ?ほんまに?!😳」
でした

いや、めでたいです!本当に!
なんか、目頭熱くなったもん
仕事に疲れて晩ご飯作りたないし
ダラダラしたろうかと思ってたけど
謎のやる気と祝いたい気持ちが出てきて
揚げもんしたし
レタスちぎって終わらそうとしてたけど
キャベツの千切りしたし
お高いファミマ限定のビール買ったし
お高いエビスも買ったし
勝手にお祝いしてた🍺
近所やったら有志パパに渡したかった

あらためて!
有志パパ
『出産』という大役を終えた奥さま
おめでとうございます!🎊😊
末長く、楽しく賑やかで幸せな家庭
作って下さいね

希望しかありません!
親からすると今の日本に不安はあります
でも、考え方は人それぞれです
一般常識やマジョリティなんてほっといて
家族が正解と思えること
それが正解なのです
これから今までになかったことが起きる
物理的にも感情的にも刺激だらけ!
びっくりすること
微笑ましいこと
幸せなこと
思わず爆笑すること
心配すること
不安なこと
たくさん経験できますね😊
ふたりでは経験できなかったことです

私の子たちはもう大人です
同じ家で育っても性格はバラバラ
生活リズムも食事時間もバラバラ
それでも今でも愛しい存在です
守ってるような。守られてるような。

The Songbardsというバンド
私の大好きなバンド
バンドとしてだけでなく
その個人も大好きな存在です
その人が大切だと思う存在
もちろん私にとっても大切な存在になる

たくさんの幸せがその子に
末永い幸せが松原家に訪れますように
と願っています

勝手に親戚感覚で書いてみました
読んでくれた方ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?