見出し画像

誰にも気づかれずにちょっといいことしてみる

日曜日のお昼過ぎ

ショッピングモールの地下駐車場

駐車場への入り口には「満車」の看板。


まぁ、出て行く車で割と空いたりするし

今回も遠くでもいいからどこか探そう〜と

一方通行をうろうろぐるぐる。

2〜3週はしたかな。


...今日はなかなか停められない☁️


そんな日もあるか。


地下なこともあり

なんだか息苦しさも感じていた。


そんな時、店内への出入り口のすぐ近くが空いた


やっと停められる〜そしてめっちゃいい場所〜と


ミラー越しに後ろを確認すると


ワインレッドの軽自動車に若い女性


後部座席にチャイルドシート


チラッとしか見えなかったけど、


赤ちゃんギャン泣きしているっぽい。


運転しながらも一生懸命あやしているお母さん。



よし!と、その場所はお譲りしました


無事停められた様子😌

赤ちゃんとお母さん、元気に買い物行けたかな。


子育て頑張れ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



自分も知らない人に助けられた経験がたくさんある


きっと気がつかないうちに助けられていたこともあったのだろう


勝手にしたことだけど、いい事したな〜って


心がポカポカ♡



お母さん、赤ちゃんこんな気持ちにさせてくれてありがとう♡


自分もよくできました💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?