もう一度チャレンジ、前スマホからの投稿


お友達わんこ、蓮くんと🐶
 2枚だけはちまんマルシェ
ライトアップ当日
写真下手すぎて笑う(笑)
ワニです!ワニなんです!
怪獣ちゃうんです😭
🐊
しろっぴライオンは背負ってる事も稀に。
化粧品屋(っぽい) なんか店の人態度悪かった。だから出ててもその後撮らなくなった。
ラーメン屋
でんだっけか、
も態度良くなかったが。(流石に(音夢)連れて入りませんけど?)と冷たく言い返しましたとさ)

反対にこの時の写真には無いかもだけど
中川新聞屋はいいトコだったなー。
今度は愛うさとも来ますね?って伝えてきた(今月の花手水には写真ある)
キッチンmamaさんとか金土本山(だっけ?)のお兄さん(おじいちゃんの日もあるから)
お仏壇屋さんの奥さんもええ方なのよ。
漢方薬局のおじちゃんもお茶目というか。
ハズレな客商売の店には近寄らんからね、わて。
花手水出てるからって理由でその店にたまたま立ち寄ってって人もおるはずなのに
アレじゃあねぇ?
パン屋もなんて言うか自己主張していなさ過ぎてもったいないよね。
パン屋って新町二件、忍書房のそばに1件、我が家のそばに2件って
同じ市内なら8~10件やたら多い。
ずば抜けて高い!ってわけじゃないんだけど
なんだろ、特に飛び抜けて美味しいとは思わないし…花手水が中にもソトにもあるの、客寄せになると思うのにねー?
何かテレビにも出た気はするけどそれすらあんまり触れてなかったかも?
正直、写真撮影以外では行くつもりも無いケド。
ちなみ新しく出来たらしいパン屋は餡子の入った食パンらしく
私はキライなので買いたくないという。。。
やっぱり510パン屋最強🍞
買いやすさではヤオコーのベーカリーも美味しい。
ま。それなりにするけどさ?
宮本町のパン屋リベルテ(表記は英語です←)さんは美味しい
ケド
コレが中々行けぬ。
そしてお財布と相談になる←貧乏(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?