はてさて。今月の花手水はもう終わった訳でして。

旧スマホがちょっと充電微妙なので
今月の花手水を先にupしようかと。


ここまでがライトアップ当日と1日とか?


Withうさぎ
音夢入れないとこ多くてついぽてたまのパジャマうさぎ連れて歩いてる
_(   _ U ' ꒳​ ' )_イヤッハァァァァ


_(   _ U ' ꒳​ ' )_イヤッハァァァァ

音夢連れてかないと必ずちいかわのうさぎがいるという(笑)


これは花手水じゃなく
はちまんマルシェに出てたやつ。
置く場所無くてうさぎ無し
買い物途中だから音夢も無し。
今日出てるとしたら八幡通りと新町と花屋と漬物くらい、では?

ここまでの写真に入ってるかは不明(←確認しなさい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?