μ'sのオケコン。

昨日はμ'sのアニメ10th記念のオケコンだった。  
まぁ、うん、アレだ。

オケコン
であるから 
ほぼ唄わないだろうな?
の予想通り
OPEDとスノハレのみ。

うーん。
不完全燃焼気味…?🤔💭

日にち変わって本日Day2
16:30開演って早いって!
なので多分CMがそろそろ開始です(書き始めたのが15:29。そしてただいま15:32) 
でもね。
CM別に見なくていいのよね。 
なので
16:25くらいまで
のほほんと過ごします。

ねーさんと散歩したし、
白桃カルピス作ったりおせんべい用意したり 
買い置きしていた酢こんぶ持ってきたり。
 
おせんべいは今日で無くなったなーってなってる。
あんま食べないんだよね、うん。
 
Aqoursもオケとのライブやってるけど、
オケオンリーだと
すっごい眠くなるのは私だけじゃないと思う。
μ'sの曲、好きだけどね?
オーケストラコンサートって名目だからなのか
10分間の休憩がある。
んでもさ? 
Aqoursの時、あったか、それ?
うーん。ナゾ。

ラブライブシリーズって一括りにしてるけど
μ'sが居なかったら続いてないわけで。

そこをサンシャインから観てるファンは理解してないってよく言われるらしい。

あんまりね。
人のこと悪くいうもんじゃないよ? 
好きなら好きで良いじゃない? 
ま。
人様に迷惑掛けるレベルはどのファンであっても問題だからね、ほんとに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?