見出し画像

在りし日の制作記録 2024/01/31 特別号

どうも、お久しぶりどころか今月2回目の更新ッ!
Studio To:NEMOの大桐トウゴです。

えっ?何故2回もですって?
それが、1月に入ってからというものッ!激動の展開が続いていたのです!(ドンッ)

今回はいつもと比べて比較的短めの内容にはなりますが、最後までお付き合いくださいませ〜!


UIデザイナーさん、決まりました!

はい!見出しの通りです!

少し前にさり気なく公式サイトとポストにUIデザイナーさんの募集準備するZE!と告知していたのですが、準備の段階で応募してくださる灼熱モチベーションな方がいらっしゃいまして…!

お話をさせて頂いた結果、共に制作していく事が正式に決まりました〜!イエェェェェ!
恐ろしく早い決定…俺は見逃しそうになっちゃったね…。

都合上、まだお名前を公表出来ないのですが…近々X公式アカウントの方でご紹介させていただきます!

募集前に決定という異例の事態となりましたが、もし思案していた方がいらっしゃいましたら何卒ご容赦くださいますと幸いです…!

更なる新メンバーも……!?

実はシナリオ関係でも心強い助っ人を呼んでいます!
その方は3月襲来する予定なので、そちらもタイミングがやって来たらご紹介します!

さいごに

仲間も続々と増えていきつつあるStudio To:NEMO!
1月から既にハイブーストが掛かった状態でのスタートになりますが、この荒波に置いて行かれぬように爆走して参ります!

今後の予定としては、
・ゲームダンジョン5(5月)
・夏コミ(8月)
・その他イベント 
等に気張って出展していく所存です!!

PV公開も少し伸びてしまいましたが、もう少しだけお待ちくださいね!

PV……PV……?ん?これは……!?


キービジュアル第二弾 カラーラフ

キービジュアル第二弾となるモノです……!
こちらも併せて楽しみにして頂ければ幸いです!!

今回は以上となります。
それでは、また次回お会いしましょう!

執筆者:大桐トウゴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?