一歩踏み出せない

自分では変わりたい。って思っている。

でも何かやろうとすると考えてしまう。

それはもちろん怖いという感情もあるのだけど、もっとより良い方法、やり方があると思ってしっくりこない。

もしくはそれを探して壁にぶち当たり、時間だけ過ぎて行く。焦ってまた、悪いことにどうして変われないのか悩む。

そして今それをここに文章にしてみた。

周りの人に恵まれている。

幸せをじんわり感じている。

人の温かさ、応援してくれる気持ちを感じて感謝する。

涙が出てきた・・・

自分の心の中に入って行くのって素晴らしい。

そんなことを感じながら、電車に揺られ、また今日時間を共にするひとに会いに行く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?