石窯パン食べました_20170120

(この記事は旧「清水裕幸」公式ブログの2017年01月20日の記事です。)

ようやく石窯パン食べることができました。

これはクルミの入ったパンです。

見た目は無骨に見えますよね。

確かに表面はハードですが、とっても香ばしい香りがします。

でも中はふわふわしっとり噛めば噛むほど味わい深い、こんな人間になりたい。

見かけの印象はパッとしなくても付き合えば付き合うほどに味わい深く惹きつけられる。私はそんな人間になりたい。

ってパンで人生語ってしまった(笑)

マスカルポーネ付けて食べてみたらスンゴイ美味しかった~

毎日100個近く焼いてるみたいですが、午前中には完売するようで大人気です。

私も予約しておいたので買えましたが、昼に行ったので普通なら買えなかったところです、

私が買ってる間にもお客が来てました。

なので早めの購入か予約しておくのが確実ですね。

完売したら店じまいするんだそうです。

いろいろ種類あるのでまた違うの食べてリポートしますねー



作品をご覧になりたい方はストアかこちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?