見出し画像

軟骨損傷で全治3週間になった話

久しぶりのnote更新です!

ちょっと前に起きた出来事です。



なんだか横隔膜の辺りが痛い。
横隔膜を動かす呼吸法みたいのをやったので、
それで横隔膜の筋肉痛か何かかなぁ?
寝たら治るかなと思ってました。しかし翌日…
以前階段から落ちて尾骶骨を骨折したんですが、
そのくらい痛かった…!
(骨接じゃなく骨折です、誤字です←直さんのかい笑)
旦那付き添いの元、整形外科に行きました。
軟骨損傷!
何それ!?!?!?
※少し前の話なので、完治済みです


てなわけで、急に負荷をかけた運動はケガの原因になるので、気をつけましょう〜!
お読み頂きありがとうございました♡


お読みいただきましてありがとうございます! フォローやスキ!などのリアクションも大歓迎です!