子宮頸がん 腺癌

コルポ診の結果を受けて、腺癌の疑いがあるとのことで、数日後、がんけん有明で再検査受けることに。その結果は良くないものでした。進行していて手術も出来る状態ではないかとしれないと。コルポの再検査の結果とMRI CTの結果で今後の治療方針を決定していくことに。  すぐに心電図、胸部写真、採血、超音波などの検査をしてきました。

次の結果を受ける時には誰か1人連れてきてと言われて、深刻な状態を感じてき始めましたね。放射線治療と抗がん剤治療を合わせていくことになりそうですね。

現実とは思えなくて、でも、これが現実ってゆう…  

誰か殺して!  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?