見出し画像

小丸山公園と感謝

今日もお疲れさまです✨
今日はまた一歩前に進めたかなと思います(*^^*)
1ヶ月前に脱臼した時はホントに迷惑かけた事と情けなさでスゴく落ち込みました
けど家族がその分助けてカバーしてくれて仕事の方も自分が休んで迷惑かけても何も言わずしてくれて感謝です
ありがとうの気持ちでいっぱい(*^^*)
一歩進めたのは今日リハビリ開始しまして
思ってた以上に肩が動いた事は結構ホッとしました

担当の先生も親切で動作一つ一つに👍としてくださってスゴく励まされます(*^^*)
二ヶ月頑張れそうです\(^o^)
また色々写真撮りに行くために頑張るぞ〜って🤣🤣

まあ運転は再開出来るようになったのでありがたい事に(*^^*) ホントにやっとです
小丸山公園に写真撮りに行ったりと、桜🌸の時期は過ぎちゃいましたが この公園の景色がすきなので時間見つけては撮りに行っちゃいますが🤣🤣
けど震災の影響で半分は立ち入り出来ません、やっぱり安全第一だから当然だとは思いますが
急がなくても良いから少しずつ少しずつ戻ってほしいなと願ってます🫶 頑張ろう能登(๑•̀ㅂ•́)و✧
#七尾市 #がんばろう能登

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?