漢とは

「もうやだ」

桃からLINEがきた。

私は那覇市久茂地で営業中でした💦
どうやら仕事で怒られて落ち込んでる様子。
最初は、咄嗟に出た一言かと思ったけど、午後から休みを貰って帰宅するとの事、、、、💦

これはやばい💦と思った私はすぐさま一時帰宅を決断。

そして、家に着いて桃を見たらギャン泣きでした。何があったかは聞きづらくひとまず
ゆっくり休んで、今の仕事を無理に続けずに、次探せばいいよっ!と声を掛けました。
この声掛けが当たっているかは、分からないけど
男なら、見返してやれ!とかもう少し頑張れとか言ってたかもしれない。
けど、女の人は男と違う捉え方を持っていて同じ境遇に立っても同じ心境には無らないと感じました。

帰り道、その声掛けが当たっていたのかを1人考えてる内にチョロつと涙が、、、、

要は、彼女が涙を流す前に助けてやれなかった自分が悔しくて、悔しくて。

もっと頼れる漢になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?