やったことリスト手帳効果


気になってた浴室掃除した
いつもは扉はさらっとしかしない所を両面しっかりやった

何となく扉の掃除がいや
何でかな~と磨いていたら、苦手な人の記憶が出てきた。

家の中と外の問題が繋がってる時がしばしばある

思いだすまま磨き続けた

その人にされたと思ったイライラする出来事
私がその人になって似たような事を違う人にしていたこと

未完了を完了していくと見えない世界が整っていく

やったことリスト手帳を書いてて
しょっちゅう、こんなことして何になるのと思ってしまう


今回は分かりやすく見せて貰った気がした
確実に整っているんだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?