初めてのスサノオ



6月20日


外出中
たまたま見つけた神社に寄った


社務所処か御祭神すら書かれていない小さい神社長い石階段を登る


下からは見えない社から
エネルギーが階段を流れて地域一帯に広がっている(流れが大きくて2回くらいコケそうになった)

自然も人も守っていて
外は侵入させない
でも優しい

ここの地域だけ鎖国されてたんか?って思う程。


しかも山の中って暮らしが自然に飲まれてる感があるのにここは温かく共存してる感じ


着いたら賽銭箱すらなくて
社の扉の隙間からお賽銭いれて
大富豪ayu先生の参拝方法をした


雰囲気がパリッとした


参拝で初めて泣きそうになった


帰って御祭神を調べたらスサノオ
参拝したの多分初めて


神話のスサノオのからは連想できない。

ご利益は開運厄除
今やってるやつじゃん


嬉しいなぁ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?