ジャンクフードを食べ過ぎて気持ち悪くなった。コツコツ日記25

今日不意にお菓子とアイスを衝動買いしてそれを食べた。最初はとても満足していたが、後になってだんだんと気持ち悪くなってきた。

長い間ダイエットをしていたせいか、お菓子もアイスも一気に食べることには罪悪感を覚えてしまう。
小さい頃からお菓子とかアイスは一日一つまでという決まりだったからなのか。

社会人になって、すごく自由に食生活を送れているが、最終的に落ち着くのは、昔母が作ってくれた料理を自分で食べている時だと最近気づいた。

ジャンクフードはたまに食べるのはいいが、毎日食べるとなるとダメだなと思った今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?