突き抜けるかっこよさ。コツコツ日記27

平手友梨奈さんのダンスの理由を見て、
すごく突き抜けたカッコよさを感じました。

何故それを感じたのかと考えてみると、平手さんが孤高の存在のように感じるからだ。
己の信念のもとに動いている、そんな印象を受けました。

僕自身が憧れるのは、自分自身の意思を貫いて、自分の思うがままに生きている人にすごく憧れを感じる。
別に芸能人だけでなく、普通の一般の人にも言える。金持ちじゃなくてもいい。

社会人になって余計変に空気を読むようになってしまったなと感じる。
僕も、自分自身の信念を持って何かを貫き通せる人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?