見出し画像

キスしてるその横顔が好き #呑みながら書きました

ちょっと今回の #呑み書き ミョーーーに「フェチ」の話が多いな、と思ってらrははう方が多いかもしれません。

原因はこの男、note同期のあきらとさん。

あきらとさんのミニスカサンタへの偏愛をぶちまけたnoteが大反響で、呑みながら書きましたでフェチの話を書く流れに。それに多くの人が賛同したのです。


みんなフェチ好きだなぁーー!

わたしもあるよーー。フェチ。


先にお断りしておくと、わたしは恋人に外見的な条件を求めてこなかったタイプです。今までお付き合いした人、みんな顔立ちも身体つきもバラバラ。だから好きなタイプ、ってのはない。

フェチってね、条件的な頭で考えるものじゃなくて無条件に惹かれてしまうもののことですよね。

わたしは耳と鼻の形を見るのが好きです、っていったら他の人も鼻の形が好きっていってる人多いしかぶっちゃうしさ、あれね、もっと踏み込んだ話しよましょうか。

キスしてるときの横顔が大好きです。

前髪のかかった額、閉じた目、鼻筋、軽く開いた唇、あご、首、それらをつなぐラインが色っぽく無防備にさらけ出される瞬間。
キスの瞬間。
好きなんよー、キスの瞬間の横顔のライン。悶える。

ただなぁ、問題があってやなぁ、自分自身がキスされているとき、相手の横顔を見ることはできないわけです。
わたしが見ることができるのは正面からのキス顔のみ。
正面もいいよ?正面も。

でもみたいやん。キスしてる瞬間の横顔。
でも写真に撮るとかはやりすぎやねん。

でもね、わたしとんでもないことを知ってしまいました。

手のひらにキスをしてくれた、っていうのを過去経験したんですけども。
手の甲だとね、正面顔を上から見下ろす感じになる(ほら女王様に忠誠を誓う口づけみたいなんになる)けど、手のひらだとあら不思議。

キスする瞬間の横顔を至近距離で見られるんです。

最高だ。とんんだ大発明だ。
大好き。

それ以来、キス顔(横顔)を妄想するときは手のひらキスのシチュエーションです。横顔フェチのみなさまにもおすすめしたい。

フェチの話ってこんなんでいいのかな。
これフェチの話か?

♡を押すと小動物が出ます。