見出し画像

あきらとさんの自己紹介を空想で書いてみた

note同期(noteを始めた時期が一緒ぐらいの人)のあきらとさんが悩んでいたので、私が自己紹介を書きます。
あきらとさん、ほんといっつも悩んでんな。

とはいえ他人なので「あきらとさんの自己」など知ったこっちゃありません。でも、私からみた「あきらとさん」を紹介してしまうと他己紹介になってしまいます。自己紹介ではありませんね。
求められているのは「自己紹介」。ここはあくまでも「自己紹介」にこだわって書いてみようと思います。
これから書く90%は、私の脳内から生まれるもの。あきら100%ならぬ嘘90%です。

空想率高めで現場からお送りします。



【あきらとの自己紹介】


アカウント名「あきらと」の由来

あきらと=あきら&、です。
オシャンティな表記にするならば

akira and ...

です。

ニコアンド(niko_and_____)オフィシャルブランドサイト


あきらとの年齢

高校生っぽい声質ですがアラサー。

↑ 元気のない夜に聴くといいと思います。


あきらとがnoteを書く理由

不明。ちなみに公式情報。
作家になりたい夢もなく、文章を書くのがめちゃくちゃ好きってわけじゃなく、ブログ的な使い方をするつもりもないが、なぜかnoteを一年以上書き続けている。

(ねぇ、なんで書き続けられてんの?すげぇな。)


あきらとの大事なnote

って、貼ろうとしたら非公開(下書きに戻した?)になってた。
この記事内の「特別なnote」があきらとの宝物。


これでいいのか自己紹介?

簡単ですが、現場からは以上でーす!

この記事が参加している募集

自己紹介

♡を押すと小動物が出ます。