見出し画像

感情は今もまだ

よな月のリスナーさんは暖かい。
自分のメールが読まれると「私も嬉しくなります」的な言葉をかけて頂くことがチラホラあります。
自分としてはそう言われる事だけでありがたい。
そんな立派な言葉が似合うような人間じゃないから
なおさら恐縮してしまいます。


メールを送る時の自分はとにかく必死。
比較したら怒られるだろうけど、受験生が傾向と対策を練って本番に臨む感覚と似ている。だからこそ採用された時やノベルティを獲得した時の喜びはひとしおだし、しょっぱい結果に終わった時の喪失感も半端ない。特に不採用で終わった週の翌2日ぐらいは思考停止状態。要するにショックを受けています。大の大人が子供みたいに拗ねています。これは全員でなくたぶん私だけです。私、メ○○ラなので。図体がデカいくせに心臓が小さいメ○○ラなので。多分本質は女々しいんやろね。そう考えたら名前だけで女性と勘違いされることもあったね。そして自分が男性と明かすとフォロワーが10ぐらい減ったこともありました。男性だと都合が悪かったんかな?ごめんなさいね。


そんなこんなでよな月が終わるまであと7回。相変わらず通常運転すぎてあれは悪い夢だったのかなとたまに思う時がある。でも終わりの時は音を立てながら着実に迫っています。その現実を改めて考えた瞬間、何でこんなことになるのと今でも叫びたくなります。Twitterでワイワイガヤガヤ言ってる空間が楽しすぎたのもある。トークの途中で出てくる人物を慌てて検索してTLに放流するのとか楽しかったな。腕組みするカイヤさんとか最近のいしだ壱成さんとか、何でも知ってる岡田監督とか、服部宝観さんとか…。可視化するとなお面白くてゲラゲラ笑ってた。ちなみに一番笑ったのは吉本新喜劇所属、辰巳智之さんの宣材写真でした。



色合い悪いし歯茎出てるし
パーカーやしなんやこれ←
あといまめっちゃハゲてるのにな…
撮り直したりせえへんのかな…




終わりまでフルスロットルで駆け抜けよう、楽しもう!
そう決めている自分と、
やっぱり終わってほしくない…。しんどい…。
そんな自分が今の心に同居している。
そろそろ前を向いている人が多数だというのに、
未だに情けない自分がいます。
まあね…泣いても笑ってもゴールは見えてるから
ぼちぼち心を整えていくしかないんよね…
とりあえず最後まで気を抜かずにふんどし締めて
メール作りに勤しむしかないですわ。


ここまで読んで頂きありがとうございました、
スキを押して貰えると式部が喜ぶので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?