見出し画像

【Game1】アルティーリ千葉VS越谷アルファーズ🏀2024.5.11@千葉ポートアリーナ

今日はバスケットボール観戦!

チケットは初の完売!

3戦中2勝すれば、B1昇格が決まります。

対戦相手の越谷アルファーズは強いのですが、私は先週のプレーオフ初戦の方が緊張していて、今日は意外と楽しめそう。

越谷アルファーズの応援グッズはネギで、「バスケじゃなくてネギ🟩⬜⬜を応援しているのでは?」と思わせる応援スタイル。

今日もネギ持参で千葉にやってくる🦆ので、美味しく頂きたい😋

各チームのブランディングも、特色があって興味深いです。

千葉は、「千葉発の世界一かっこいいブランド」⚜

今日も全力応援します📣

越谷の選手紹介のライティング。
緑は、ネギ?!

試合は、惜敗…!

第4Qはリードされていて、残り50秒5点差→20秒4点差からの同点で5分間のオーバータイムへ。

残り1分30秒の時点では、リードしていたんだよね…。

チャンスに決めきれなかったのが、残念でした。

明日も全力でやるのみ🔥



この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?