見出し画像

セシール 真冬号

セシールの無料カタログ(真冬号)が届きました。

セシールの女性ファッションの顧客層は、レビューを見てると30代~60代くらいかな。

価格帯とコンセプトが今の私にはちょうど良くて、愛用してます。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最近、Webではモデルさん以外にもスタッフの方の着画があるのですが、それの「現実感」がすごい😅

あれは無くてもいいのでは…と思うけど、ネット販売だからこそ、「(モデルさんが着ているのを見て)素敵だと思ったけど、届いて(自分が着てみたら)なんだか違った」の返品を減らすための策なのかな。

これ↓を思い出しました💦

残酷だが、真実…。

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

可愛い推しモデルさん♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

買う時は、モデルではなく服をよく見ましょう~。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?