見出し画像

MARINES FANFEST2022@ZOZOマリンスタジアム

今日はマリーンズファンフェスタ2022に来ました。

たくさんの人~。

雨が降りそうですが、天気持つといいな~

村田兆治さんへの黙祷。
Nintendo Switch対決。
荻野王決定戦。
鶏手羽、美味しかった😋

野球対決が白熱して面白かったです!

守備固め!
花火🎇も見れました~。
黒チームが勝ったので、お菓子貰いました!
ビックカメラのハンドタオルもいただきました。 

今日は、寒かった~:;((•﹏•๑)));:。

ホットワイン、ホットゆず酒、ホットコーヒーを飲んで身体を温めました。美味しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?