私の紹介あいうえお文をいただきました(*´ω`*)

stand.fmで仲良くさせていただいている、
空(そら)さんに私の紹介あいうえお文を作成していただきました!
まだ自己紹介もできていないので、自己紹介代わりに(?)こちらの音声を投稿します。

▽空(そら)さんのチャンネル▽
明日の空~心の空が晴れますように☀️~
https://stand.fm/channels/5fafec00c6465465906fd2b3


私の特徴を捉えるために、
私のスタエフ収録を聞いてくれたり、twitterの投稿を漁ってくれたりしたそうです;;ありがたや~。。。
いただいたあいうえお文は以下に収録してます♪

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

【となちゃん紹介あいうえお】

アメンボ赤いな、あいうえお
柿は食わない、かきくけこ
サポートしますよ、さしすせそ
たま〜にツンデレ、たちつてと
生意気なのよね、なにぬねの
本当はフレンドリー、はひふへほ
でも
文句は多めな、まみむめも
「(い)や、ゆうて、私よくアイコンで男に間違えられてて、、、
や、やめてよぉ、声可愛いとかゆうの、よ、喜んじゃうよぉ(​ *´꒳`*​)」やっ♡ゆっ♡よっ♡
律儀でラブリー、らりるれろ
私を分かってくれたかな?わっ♡をっ♡んっ♡

終わりだよ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


収録は死ぬほど恥ずかしかったです。
良かったら聞いてください♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?