お誕生日のお祝い本当にありがとうございました(*´ω`*)おっそw

みなさま、こんばんは。

一週間たってしまいましたが・・・3月19日は、私の誕生日でした。
たくさんの方にお祝いのお言葉をいただいたので、
感謝の気持ちをお伝えしたいなと思い、noteに書くことにしました。
大変遅くなってしまって申し訳ないです><

信じられないほど多くの方に祝っていただき、忘れられない誕生日となりました。お祝いのお言葉をくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました☆最高の誕生日でした(*'ω'*)


また、3月19日は仲良くさせていただいているわっくんの誕生日でもありました!
最強なわっくんと同じ誕生日。私も最強かなって、謎な自信を得ました!さんきゅーわっくん。
とりあえずマジで最強なので、わっくんのTECHラジオ聞いてみてください♪毎回冒頭の挨拶が面白いので、冒頭だけでもいいです(←いいのか?怒られる)

「プログラミング」と「自己啓発」をメインテーマに、“真面目にふざけながら”話してる、わっくんのチャンネルはこちら↓↓↓
スタエフ:わっくんのTECHラジオ
note:わっくん【エンジニア育成屋】


そんな最強わっくんと同じ誕生日だと知ることができたのは、福の神さんが作ってくださっている、「みんなの誕生日リスト」のおかげ。誕生日を載せてもいいスタエフ民はぜひ登録してほしいです☆

福の神さんのスタエフ:変なch
福の神さんの誕生日一覧:http://hennach.com/hb.html



ここから先は、お祝いをしてくださった方の紹介です。

※万が一、載せ漏れがあったら申し訳ありませんが・・・😢


≪収録をあげてくださった方≫

福の神さん☆バースデーソングを作ってくれました><

lindaさん☆liveでお祝いしてくださいました><

にらたん☆爆笑劇場wwwわろた!

ふうちゃん☆出会った時のこと語ってくれて><


≪スタエフ拡散部のみんな≫

ゴウ
とっしー(PlusUltra都市伝説)
ZUKKY
ちょこちゃん(ちょこまんぼう)
でぃたろうさん
なかぴーさん(なかぶろぐさん)
にらたん
ふうちゃん
まつりん
ゆかっち
バジちゃん(バージマン)
佐藤
空たん
紙ちゅん
黄身ちゃん
お蝶ちゃん
※オプチャに表示されてる順

≪スタエフディズニー部のみんな≫

ピコリンさん
アイリーンさん
モフちゃん
haruriさん
りょーさん
りかさん
てぃーぱーくさん
yumaさん
IGさん
タクラジさん
たかっしゅ(上から読んでも下から読んでもたかしさん)
RimIckEyさん
MAKIさん
まるこさん
KAOPONさん
ayamofuちゃん

≪メッセージくださった方≫

けいとさん(Quiters)
シゲさん(Quiters)
ちゅんちゅけ(GraphicGrain 峻介)
チチャロンちゃん
てけさん
ちぃとん

≪Twitterでお祝いしてくださった方≫

(たぶん)50人のコメントくださった方
138人のいいねしてくださった方
※3月24日20時時点
https://twitter.com/tonarino_tona/status/1372693009997860868?s=20


お祝いのお言葉を本当にありがとうございました。


誕生日のお祝い



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?