音楽聞いてた_2023_10_01

  • 今日は新しい音楽を聞きたかったので色々漁っていた。

  • Oathbreaker(オースブレーカー)というブラックゲイズっぽいバンドがなかなか良かったので聞いていた

冒頭の2分が"10:56"という曲で、後半が"Second Son of R"。神秘的でメランコリックな感じとアグレッシブさがいい感じ


  • ブラックゲイズやポストブラック系はアグレッシブさに少し欠ける印象があり、音の雰囲気は良いのだが、メタルとしての物足りなさを感じることが個人的に多い。

  • Oathbreakerはその物足りない成分がいい感じに満たされていたのでかなり好み。

  • ErosAnterosだけ聞いたので、他のアルバムも聞き込んでみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?