茶碗蒸しがうますぎる_2023_06_20

  • 最近はスーパーに行ったら茶碗蒸しを必ず買っている

  • 和風のだしの効いた食べ物は大体ハズレがない

  • 特に茶碗蒸しはちょっと一品欲しいなという時にちょうどいい。卵がメインなので栄養価も申し分ない

  • しかも値段も大体130円前後で買えることが殆どでかなりリーズナブル

  • しかし、”茶碗蒸しをスーパーで買う”という行為はあまり一般的ではない気がする

  • 茶碗蒸しを食べるシーンってだいたい回転寿司屋の中盤あたりで食べるイメージだ

  • こんなに高頻度で茶碗蒸しを買い続けていたら、店員からマークされていそうだ。

  • 「コイツいつも茶碗蒸し買ってんな。しかも一番安いグレードではなく、高いグレードでもない。中途半端にエビ等が入っているやつを買ってんじゃん。」

  • みたいな

  • こう言う偏見を社会からなくしたいので、この日記を見た人はスーパーで茶碗蒸しを買ってください。ご協力お願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?