見出し画像

近況 2024.1

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします(喪中)
最近のことから振り返る

・焼酎風呂
今まさに入ってる。日本酒風呂はよく見るけど焼酎ってどうなの?と思ったらアルコール全般イケるらしいので。とくにスピ的なアレではなく、血行促進やら保湿効果があるらしいです。
・禁酒中
と言ってもまだ4日目だけど、2/6に母が遊びに来るからそれまでは耐えたい。
・友人と新年会
2023年の10大ニュースを決めた。去年やっておもしろかったため。
友人が1人、同棲解消、親との縁切り、数年にわたるプロジェクトの終了など数年分くらい人生を進めたので、すべて取りまとめて2023年問題とタイトルを付けた。
銀座のLOFTの文具売り場に行ったらシール売り場でみんな女児になってしまい、二十数年ぶりにシール帳を買った。
・日プ
笠原桃奈ちゃんデビュー。ありがとうおめでとう。ME:Iちゃんのオタク、YOU:MEとして生きていくことにしました。(ハロプロFCをついに辞めてしまった)
・いとこの子どもに夢中
12月に従姉妹が引っ越したので、お手伝い兼引っ越し中の子守り要員としてお邪魔して半年ぶりに会ったら、大きくなっててよく笑うようになってた。動画や写真を心待ちにしており、全部保存して繰り返し見ている。
・再休職
体力追いつかず。2023年は一瞬働いて終わった。なるようにしかならん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?