見出し画像

【2021年3月2週目】あなたの日々に寄り添う日常タロット占い

あなたの友人、トナミナオキです🌈
タロット占い師をしています。

日々の生活で意識すると良いことを占っていきます!
いずれはみなさんの日常の一部になることが目標です✨
朝の情報番組的な🤔

今週もよろしくお願いします!
僕ががんばれるように、フォローといいねボタンをお願いします🙏
アカウント持ってない人は、登録してください🔥
それでは、参ります。

あなたが選ぶカードはどっち?

画像1

下の2枚のうち、どちらが良いか選んでください😊

直感でもいいですし、じっくり考えてもいいです。
大事なことは、選んだ方を信じ切れるかです🌈


チックタック・・・

チックタック・・・

チックタック・・・


さぁ、決まりましたか?
では、カードを見ていきます!




2021年3月2週目に意識すると良いことはこれ!

画像2

【左を選んだあなた】
キーワードは「ひとつひとつ、コツコツ」
ひとつひとつ丁寧に行動する意識を持ってみて🌈
物事を早く終わらせるよりも、きれいに仕上げると良いことがあるかも🌸
今週は効率を考えなくて大丈夫、あなたをちゃんと見ている人がいるから🥂

【右を選んだあなた】
キーワードは「その想像が、あなたを守る」
何事も「この先にはどんな結果が待ってるんだろう」という意識を持ってみて🌈
想像することで、不安や心配することに対して対策を打つことができるよ🌸
その心の準備ができていれば、いざという時にあなたを守ってくれるはず🥂

トナミノマトメ

皆さんはどちらを選びましたか?🌈
ついつい気持ちよりも行動が先走ってしまうあなた!🌸
どちらを選んでも、今週は慎重にね🥂(笑)

それではまた次週お会いしましょう!
あなたの友人、トナミナオキでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?