見出し画像

【2021年4月5週目】あなたはどっち?最高の週にするためのたったひとつのアドバイスをタロット占いでお届けします。

あなたの友人、トナミナオキです🌈
タロット占い師をしています。

一週間ごとに、あなたの日々を豊かにするために意識すると良いことを占っていきます!
いずれはみなさんの日常の一部になることが目標です✨
朝の情報番組的な🤔

今週もよろしくお願いします!
僕ががんばれるように、フォローといいねボタンをお願いします🙏
アカウント持ってない人は、登録してください🔥
それでは、参ります。

あなたが選ぶカードはどっち?

下の2枚のうち、どちらが良いか選んでください😊

直感でもいいですし、じっくり考えてもいいです。
大事なことは、選んだ方を信じ切れるかです🌈



チックタック・・・

チックタック・・・

チックタック・・・

さぁ、決まりましたか?
では、カードを見ていきます!



2021年4月5週目に意識すると良いことはこれ!

【左を選んだあなた】
キーワードは「ふにゃふにゃ」
迷ったら流れに身を任せてみて🌈
今週が「がんばらなきゃ」と気張らなくて大丈夫🌸
うまくいかなくても「こんな日もあるさ」を合言葉にしよう🥂

【右を選んだあなた】
キーワードは「ゲームばっかやってないで宿題やんなさいよ!」
誘惑に負けずに、その日の目標は必ず果たそう🌈
あなたの心が試される週になりそうだよ🌸
ご褒美やゆっくりする時間はそのあと🥂

トナミノマトメ

皆さんはどちらを選びましたか?🌈
ゆるく過ごす人とちゃんと過ごす人、正反対の結果になりました🌸
僕はゆるくいきたい・・・🥂(笑)

それではまた次週お会いしましょう!
あなたの友人、トナミナオキでした。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?