【2021年3月4週目】あなたの日々に寄り添う日常タロット占い

あなたの友人、トナミナオキです🌈
タロット占い師をしています。

日々の生活で意識すると良いことを占っていきます!
いずれはみなさんの日常の一部になることが目標です✨
朝の情報番組的な🤔

今週もよろしくお願いします!
僕ががんばれるように、フォローといいねボタンをお願いします🙏
アカウント持ってない人は、登録してください🔥
それでは、参ります。

あなたが選ぶカードはどっち?

下の2枚のうち、どちらが良いか選んでください😊

直感でもいいですし、じっくり考えてもいいです。
大事なことは、選んだ方を信じ切れるかです🌈

チックタック・・・

チックタック・・・

チックタック・・・

さぁ、決まりましたか?
では、カードを見ていきます!



2021年3月4週目に意識すると良いことはこれ!

【左を選んだあなた】
キーワードは「お先にどうぞ」
まずは相手に譲る、相手を優先することを意識してみて🌈
すると相手にその気持ちが伝わって、譲った以上のことが返ってくるらしい🌸
今週はジェントルマンなあなたでいると、とても素敵な日々になるよ🥂

【右を選んだあなた】
キーワードは「これが今の私」
気分が落ちたときは無理やり気持ちを上げようとしなくていいよ🌈
今のあなたをそのまま表現すると、助けてくれる人が現れるらしい🌸
強がらずに、素直に頼ると今週はあったかい気持ちになれそう🥂

トナミノマトメ

皆さんはどちらを選びましたか?🌈
今週は自分と相手との向き合いが大事になるよ🌸
近い人ほどありがたみに気付けなかったり、強く当たってしまいがち。
今週くらいは、日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょうか🥂

それではまた次週お会いしましょう!
あなたの友人、トナミナオキでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?