見出し画像

ごきげんよう


こんにちは。ルノンです
数日前の発表の通り トナリアのルノンになりました

タイトルに関しては 衣装がお姫様っぽいのでちょっとそれを意識してみました。へへ



以前は ひみつのルノンちゃん 略して #ひみルノ としてnoteを書いていたのですが、グループが変わるに当たって 百味のルノンちゃんに名称を変更してみました
略称は変わらずお送りしますので、ルノンの文章が恋しくなった際は noteまたはTwitterにて #ひみルノ で検索して頂くと過去の文章を読むことが出来ます
ひ○○み に当てはまる言葉を考えるの、めちゃむずだったあ〜〜〜〜!! 百味ビーンズを想起して 百味 とつけてしまいましたが、ハリーポッターは未履修です

ハリーポッター特有語じゃなかった 良かった




話が脱線してしまいましたが、今日はルノンがトナリアの一員として新しい冒険を始めていくに当たって、いま私が抱いている気持ちだったり野望だったりをお話しようと思います


私はトナリアが自分のアイドル人生2つ目のグループです。また、インクリプションに所属するアイドルとしては最古参になりました。
いつだったか、プロデューサーから「ルノンが1番マイクになるんだよ」と言われた日、これからは私が引っ張って行く側なんだと自覚したことを覚えています
とはいえ先輩面をするのは苦手なため、きっと 新しく仲間に加わったふたりと同期みたいな感じで居ると思います。現に昨日 ユキネさん(年下)に胸元のリボンを結んで貰ってしまいました
お世話してもらう側であることに対して恥じらいもないため、精神年齢の低さと親しみやすさが比例していると信じて ルノンはこのまま生きようと思っています
ただ 気難しいことは言わないけど、芯のある人間で在りたいなとはおもっていて、だって 人に流されるならアイドルになった意味ないので。ふへへ、このお話は長くなっちゃいそうだしまたの機会に取っておきましょう。アイドル人生、まだ先は長い!!!!!!!!!!!



実は トナリアの準備を進めていくにつれて このグループで叶えたい17個の夢を見つけることができました
せっかく一発目のnoteということでそれを羅列しようと思っておりましたが、メモを見返した時あまりにも恥ずかしかったので今日はその中からふたつほど抜粋して紹介します

1つ目は デビューから3年で恵比寿リキッドルーム ワンマンをSOLD OUTさせることです
リリスリバースとして叶えたかった夢の一つでした。その夢は叶わなかったものの、実際にリキッドルームでワンマンを成功させているアイドルさんがいる以上、実現可能な話なのです。大きいステージでキラキラのペンライトに包まれたいなあ〜〜 今はまだそんな自分の姿が想像できないけれど、活動日数に比例した努力の量で必ず有言実行します
そして、この夢はアイドルを卒業した親友との約束でもあります。絶対に叶えて、美味しいフィナンシェを差し入れしてもらうんだあ😾!


2つ目は 日本各地へ遠征に行くこと また配信のあるライブにたくさん出演することです
トナリアというひとつの国を統治するに当たって、その国民が関東に固まっていてはいけないと思うのです。大阪や福岡、沖縄、北海道など全国津々浦々でライブができるグループになって、全国にトナリアの名を広めていきたい。海外の方向けの発信として、配信も有効な手段のひとつだと思っていて、住んでいる場所に関わらず応援して頂けるアイドルになりたいです


わたしは、リリスリで叶えられなかった夢をひとつずつ着実に叶えるためにトナリアとしてアイドルを続けることを選びました。だから、まだお話していない残りの15個の夢もぜった叶えるし、叶った時には叶ったよって言うから その日まで隣にいてください


トナリアのルノンはまだ始まったばかりです!
アイドル人生最後のグループとなりますように、トナリアを、そして自分からルノンというアイドルを失わないように 今後とも精進して参ります。
末永くよろしくお願い致します👩🏻‍🍼


それではまたね!
noteも時たま更新するね〜〜 長い文章読んでくださってありがとうございました