【衝撃】

来世があったらどうしますか? わたしはかなり絶望します

でももし来世があるとしたら前世の記憶は消えてるよね
だって今、前世の記憶ないもん
と打ってみて思い出したけど、わたしはコンクリートの隙間に生えているたんぽぽだった記憶がずっと薄くある。
あと、拳銃で撃った感覚とか、包丁で人を刺してしまった感覚もある。だから ドラマや映画でそういうシーンがあると感覚が蘇ってきて目を伏せたり、逆に苦しい気持ちが楽しくて見入ったりする。こんな話 信じて貰えないだろうけど
まあきっと脳が記憶を捏造しているのだろう。思い込みだよね? なんて 真偽を判定する人は居ない

あーー。嫌だよう。自分って永遠に存在していくのかなあ。どうしよ。それが必然ならば、毎回これまでの記憶を失って生まれ変われますように


転生先に最適なのはやはり人間以外である。自明です
人間にあって動物に無いものって '想像力' らしくて、これは最近Yahoo!知恵袋を見ていたら出てきた情報なんだけど(Yahoo!知恵袋見るの小学生の頃から大好きだからずっとサ終しないで欲しい。LINE Qも好きだったけど知らぬ間にサ終してた)。

人間って動物で一番の不良品だな。想像する時間なんて何よりも無駄だし。そんな時間があればもっと身になる事をした方がいい。だけど、結果としていま地球上では人間がいちばん強いから驕ってる。驕るな。おまえは弱い



何が言いたいとかはない。わたしは人間が嫌いで自分が嫌いなのでもう人間になりたくないのです。現時点で既に人間で居たくない。人間と分類されたくない。でも、これもまた '想像力' なのだろう。わたしが人間である証明がこの文章。
【衝撃】痴態を晒してみた ←鮮烈なYouTuberデビュー