🫄🏻 夏休み 1日目 🫄🏻

多分気絶していて、5:00にリビングの床で起きて夏休みが始まった

⬆️夏休みとは、こういう話です


昨晩食べ損ねたオムライス(おばあちゃん作)(おいしすぎのごはん)を即座に食べた
食べながら、なんか目の開きが悪いと思ったら 昨晩のコンタクトを取らないままで居たことが発生して呆れた

ママも起きたので ふたりでわんだふるぷりきゅあ!の第22話を見て、私は眠たくなったのでまた寝た

起きたら12:00で、ママがケンタッキーを買って帰ってきた。うれしい。何を食べたか忘れたけど、はじめてチョコパイを食べた。おいしかった。あと、ポテトが食べきれなかった
ママはいつもアイスコーヒーを頼むのに、今日はレモネードソーダを飲んでて、なんでか聞いたら わたしがレモネードがいいかレモネードソーダがいいか分からなかったから両方買っていらない方を飲もうと思った って言われて、親を感じました ありがとうございます

で、また寝てた
明日から帰省なので荷造りしよう〜とおもってエアコンを入れた瞬間寝てしまった

18:00に起きて、おばあちゃんのご飯を食べました。アイスも食べてしまった。食べ過ぎてるし動かなさすぎてて本日二度目の呆れの発生

おばあちゃんがベランダから私を呼んだので行ってみたらお月様が綺麗だった。ママも来て3人で見ました

マツコの知らない世界を見ようと思ってたのに忘れてお風呂に入ってしまい、お風呂を出たらまだ間に合った♩ 麻辣湯特集をやってて、憧れました

やることが無くて22:00、二郎食べたくなったけどさすがに食べすぎなのでぶどうにしました。食べるのをやめろ。やることから目を背けて何かを食べることで逃げるやついつもやってるなあ。ちなみに、うちにはデラウェアが致死量ある。そうなんや

そんなこんなでお休み一日目は怠けていました〜〜〜〜 たくさん食べた。荷造りもまだだし

でも、リプ返を始めることができたよ♩ ママとおばあちゃんともたくさんお話できたよ♩ いい日だった。今はまだ髪を乾かしていないのではやくやらないと